1) |
玄関前及び1階ロビー等への立看板・ポスター等の設置はお断りいたします。(センター側で、1Fエレベーター前、会議室の入口付近に会議の名称等を表示します)
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2) |
物品の販売、営業行為、募金、署名その他これらに類する行為はできません。
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3) |
廊下及び会議室内の壁面等に、ポスター等を押しピン・テープ等で貼ることはお断りしております。
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4) |
センターは全館禁煙となっておりますので、ご協力をお願いいたします。
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5) |
会議室以外の共有部(廊下等)での飲食はご遠慮ください。 会議室内のみ飲食可能
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6) |
アルコール類及びパーティー形式等での利用はご遠慮ください。
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7) |
「こどもルーム」(3階)の利用を希望される場合には、利用者側で保育責任者等を準備していただいたうえで、事前にお申し出ください。(ただし貸切ではありません)
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8) |
附属設備等の操作をはじめ、会議室等の取扱には十分注意してください。不明な点、損傷した場合等は、速やかに1階管理事務室までご連絡ください。(内線 211又は212)
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9) |
室内のレイアウトは自由に変更してかまいませんが、ご利用後は必ず予約時間内で元の状態に戻してください。
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10) |
利用終了後は、原状復帰し、必ず1階管理事務室(内線 211又は212)までご連絡ください。
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11) |
ゴミ(弁当の空き箱・空き缶・ペットボトル・段ボール等)はお持ち帰りください。
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12) |
忘れ物・紛失物等がないよう自己確認・管理をお願いいたします。 (当センターでは、責任を負いません)
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