貸室のご利用案内 貸室利用上の注意事項

申込・問合せは

(公財)かがわ健康福祉機構 総務部
〒760-0017 高松市番町一丁目10番35号
TEL 087(835)3334 FAX 087(835)4777

<利用手続きの流れ>

問合せ
(仮予約)
利用許可
申請書

提出
許可
利用許可書・
使用料納入通
知書の送付
使用料金
納入
利用当日

1. 申込み受付期間

福祉目的の利用の場合 その他一般目的の利用の場合
利用開始日の15か月前から 利用開始日の12か月前から
*ただし、物品の販売・広告・宣伝、金品の寄付募集等はできません。

2. 利用時間

午前の部  9時〜12時
午後の部 13時〜17時
夜間の部 18時〜21時
左記時間内で、準備(荷物の搬入・会場設営)後片付け(荷物の搬出・原状復帰)は行ってください。
なお、準備・後片付け及び附属機器等の操作は、利用者側で行ってください。

 上記以外の時間は、清掃・機材入替の時間となっております。あらかじめご了承ください。
*延長の利用について
 1) 事前の延長利用の受付はできません
 2) 利用当日、後の時間帯の予約が入っていない場合に限り、1時間のみ可能です
(夜間の延長(21時閉館)はできませんので、ご了承ください。)

3. 利用許可申請書」の提出期限

原則、ご利用日の2週間前までに、提出してください。

4. 利用申込の取り消し・変更

「利用許可申請書」を提出していただいた後での利用の変更・キャンセルはご遠慮ください。
(キャンセルの場合でも、料金は全額いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。)

5. 利用料金の納入

1) 利用料金は前納となっています。
2) 利用許可書と併せて送付する納入通知書を使用し、納付期限までに銀行振込またはセンター6階総務部(平日9時〜17時のみ)までご持参ください。
なお百十四銀行の本支店であれば、振込手数料はかかりません。

6. 附属機器の操作(事前確認のお願い)

1) 附属機器の操作は、利用者側で行ってください。
(操作方法は事前にご確認ください)
2) 特に、プロジェクター・パソコン・資料提示装置を使用する際は、映像の事前確認をお願いします。
3) 事前確認(試写、下見等)でお越しになる場合は、必ず事前に電話連絡をしてください。(10:00〜11:00、14:00〜16:00の間でお願いします)
コミュニティホール・OA研修室・介護実習室・調理実習室については、必ず事前確認をお願いします。

コミュニティホール利用にあたっての注意事項
OA研修室利用にあたっての注意事項
調理実習室利用にあたっての注意事項
介護実習室利用にあたっての注意事項

7. ホームページ催し物情報掲載

会議室ご利用の方で、かがわ健康福祉機構のホームページ催し物情報に載せたい場合は、「ホームページ催し物情報掲載申込書」をお渡ししますので、ご連絡ください。

8. 利用当日

1F管理
事務室
にて受付
準備
利用
後片付け
(原状復帰)
1F管理
事務室へ
連絡
原状復帰の
確認
退室
利用日当日は、必ず1階管理事務室(内線 211又は212)までお越しください。

9. 注意事項

1) 玄関前及び1階ロビー等への立看板・ポスター等の設置はお断りいたします。(センター側で、1Fエレベーター前、会議室の入口付近に会議の名称等を表示します)
2) 物品の販売、営業行為、募金、署名その他これらに類する行為はできません。
3) 廊下及び会議室内の壁面等に、ポスター等を押しピン・テープ等で貼ることはお断りしております。
4) センターは全館禁煙となっておりますので、ご協力をお願いいたします。
5) 会議室以外の共有部(廊下等)での飲食はご遠慮ください。
会議室内のみ飲食可能
6) アルコール類及びパーティー形式等での利用はご遠慮ください。
7) 「こどもルーム」(3階)の利用を希望される場合には、利用者側で保育責任者等を準備していただいたうえで、事前にお申し出ください。(ただし貸切ではありません)
8) 附属設備等の操作をはじめ、会議室等の取扱には十分注意してください。不明な点、損傷した場合等は、速やかに1階管理事務室までご連絡ください。(内線 211又は212)
9) 室内のレイアウトは自由に変更してかまいませんが、ご利用後は必ず予約時間内で元の状態に戻してください。
10) 利用終了後は、原状復帰し、必ず1階管理事務室(内線 211又は212)までご連絡ください。
11) ゴミ(弁当の空き箱・空き缶・ペットボトル・段ボール等)はお持ち帰りください。
12) 忘れ物・紛失物等がないよう自己確認・管理をお願いいたします。
(当センターでは、責任を負いません)

10.
準備物等(ご用意いただくもの)

ホワイトボード用マーカー、ホワイトボード消し、水差し、白布、湯のみ・ポット等。

11.
その他

1) コピー機の使用は、1階管理事務室でお願いします。(1枚10円)
※領収書は出ませんのでご了承ください。
2) FAXは、1階公衆電話横の公衆FAXをご利用ください。(番号:087-835-1999)

12.
駐車場について

1) 利用時間 : 8時30分〜21時30分
2) 駐車料金 : 25分100円

ただし、会議室をご利用された県内に住所を有する方で、なおかつ65歳以上の長寿手帳をお持ちの方が駐車場を利用する場合は、その利用に係る駐車場使用料を1時間までの利用を限度に、また身体障害者手帳、精神障害者保険福祉手帳、療育手帳をお持ちの方は4時間までの利用を限度として、利用料金の免除が受けられますので、駐車券と手帳を1階管理事務室に提示の上、手続きを行ってください。


もどる