|
<利用手続きの流れ> |
|
|
来館または電話による照会にお答えします。(平日,9時〜17時のみ) また、貸室の空き状況(PDF)を掲載していますので、参考にしてください。 |
|||
|
利用許可申請書を、ご利用日の2週間前までに提出してください。 なお、申請書提出後の利用の変更・キャンセルはご遠慮ください。 |
|||
|
申請書に記載されている事項について審査の上、許可します。 | |||
|
||||
|
利用料金は前納となっています。 利用許可書と併せて送付する納入通知書を使用し、納付期限までに銀行振込またはセンター6階総務部(平日9時〜17時のみ)までご持参ください。 なお、いったん納入された利用料金は原則としてお返しできません。 |
|||
|
当日は鍵の開閉、問い合わせ等すべて1階管理事務室にて対応します。 |